2017/12/05 19:38

「舞祭組」がRIZAPで結果にコミット 中居が香取の「リバウンド」フォロー?の声も

「舞祭組」が結果にコミット(画像はイメージ)
「舞祭組」が結果にコミット(画像はイメージ)

ジャニーズアイドル「Kis-My-Ft2」のメンバー・横尾渉さん(31)、宮田俊哉さん(29)、二階堂高嗣さん(27)、千賀健永さん(26)から成るユニット「舞祭組」が、鍛え上げられた肉体を披露して話題となっている。

肉体改造を指示したのは元「SMAP」の中居正広さん(45)で、プライベートジム「RIZAP」に通って100日間で仕上げたという。

「スーツがパンパンになるくらいのマッチョになれ」

「舞祭組」はデビュー日である2017年12月13日、1stアルバム「舞祭組の、わっ!」をリリースする。11月30日に公開されたジャケット写真は、これまでのトレードマークだったサラリーマン姿から一転、上裸にホットパンツという露出度高めなスーツ風衣装で肉体美をアピールしている。

黒光りするボディはたくましく、腹筋が6パックに割れているメンバーもいることから、「体がすごい!」「かっこよすぎ」と絶賛された一方、「加工かと思った」という声も。所属レーベルはジャケット写真に関して、「CG合成ではない」と強調したため、ツイッター上では「RIZAPでもしたの??」と憶測が飛び交っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >