2017/12/06 10:43

来春活動休止のクリス・ハートに松田聖子からメッセージ「また一緒に歌えることを楽しみに…」

クリス・ハート
クリス・ハート

 来年春から活動を休止することを発表した歌手のクリス・ハート(33)が6日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜・前8時)に生出演。デュエット曲「夢がさめて」を歌った松田聖子(55)から「心から応援しています」と激励のメッセージが届いた。

 クリスは活動休止の理由を「自分の音楽活動以外、別のアーティストのサポートをしたい」と説明。また1男1女の父親として「パパとしての時間も作っていきたい」と育児にも意欲を示した。

 休止期間は「2年はかかる」と言い、日本に帰化したことで「日本人のアーティストもサポートしたい」と抱負。「ボーカル、作曲の勉強してから、そういうこともチャレンジしようと思いました。グラミー賞を取る日本人のアーティストをサポートしたい」と夢を語った。

 また、デュエット曲で13年NHK紅白歌合戦に出場した聖子から「いつも優しい心で前向きに人生を進んでいらっしゃるクリス・ハートさんのこの度の決断をうかがい、本当に素晴らしいことだと思いました。心から応援しています。また機会がありましたら、一緒に歌えることを楽しみにしています」とメッセージが寄せられた。

 クリスは「(聖子の)写真見るだけでもドキドキします。緊張します」と恐縮しきり。「僕のためだけじゃなくて日本のためにも頑張りたいから、みなさんからの応援を力にして一生懸命頑張りたい」と意気込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >