2017/12/06 14:00

西野七瀬に「炎上行為」連発 共演・野村周平に心乱される乃木オタたちの悲哀

西野七瀬さん(写真は、2017年6月撮影)
西野七瀬さん(写真は、2017年6月撮影)

俳優の野村周平さん(24)がアイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さん(23)と仲睦まじい様子をSNSで立て続けに公開し、乃木坂のファン(乃木オタ)から反感を買っている。

野村さんは以前、テレビ番組で「炎上されたい気持ちがある」と話しており、「彼の思い通りになるだけ」「野村周平には敵わん」といった声も上がっている。

「おい、周平。七瀬の頭に何のせてんだ??」

西野さんと野村さんは、2018年1月期の連続ドラマ「電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~」(テレビ東京系)でダブル主演を務める。西野さんが連続ドラマの主演を務めるのは、これが初めて。乃木オタは野村さんの一挙手一投足に視線を注いでいた。

そんな折、野村さんのツイートが乃木オタの間で物議を醸すこととなる。野村さんは11月24日、西野さんがソロでジャケット写真を飾っている、乃木坂の17枚目シングル「インフルエンサー」の写真を公開。西野さんの直筆サインに加え、「野村さんへ」との文字がCDに書かれており、野村さんは「なーたん」と彼女のあだ名をつぶやいたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >