2017/12/07 16:08

「こぶしファクトリー」脱退相次ぎ、ファン「もう耐えられんわ」 元メンバー「キス配信」疑惑も

元メンバーに「キス配信」疑惑浮上(写真はインターネット上に転載された動画より)
元メンバーに「キス配信」疑惑浮上(写真はインターネット上に転載された動画より)

「もう耐えられんわマジで...」「どんだけヲタ達の傷をエグればいいんだよ」――。2017年12月6日、アイドルグループ「こぶしファクトリー」のファンから、こんな悲鳴のような書き込みがインターネット上に相次いで寄せられる騒ぎがあった。

いったい、何があったのか。ファン達の報告によれば、3か月前にグループを脱退したばかりの小川麗奈さん(17)とみられる女性が同日夕、若い男性とキスをする動画をネット上で生配信したというのだ。

「本当にこれ以上はやめて」「もう耐えられん」

小川さんは11年にハロー!プロジェクトの研修生となり、15年1月から「こぶしファクトリー」の一員として活動。しかし、17年9月に医師から不安神経症と診察されたとして活動を休止。その後、9月6日付けでグループを卒業、芸能界も引退していた。

今回、グループのファンを大騒ぎさせたのは、小川さんとみられる女性が12月6日夕に「LINE LIVE」で配信したライブ動画だ。車の助手席に座る女性を固定カメラで撮影したもので、ときおり若い茶髪の男性が画面に姿を見せる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >