2017/12/07 19:58

福田明日香、モー娘。脱退後の「壮絶人生」 対人恐怖症、シングルマザー、食費「月1万」...

グループ脱退から18年。32歳となった福田さん(画像はブログより)
グループ脱退から18年。32歳となった福田さん(画像はブログより)

元「モーニング娘。」メンバーで歌手の福田明日香さん(32)が、グループ脱退を決意した理由や現在の近況を、出演したバラエティー番組の中で赤裸々に打ち明けた。

福田さんは1998年、「モー娘。」第1期メンバーとして12歳でデビュー。抜群の歌唱力でグループのメインボーカルも務めたが、翌99年に14歳の若さで芸能界を電撃引退した。それから18年。32歳となった福田さんは、一体どんな生活を送っているのだろうか。

「重曹水で髪の毛を洗っていました」

福田さんの近況を特集したのは、2017年12月5日放送の「マジか!その後の人生 ~栄光を掴んだ天才10人 今を大追跡SP~」(テレビ東京系)。かつて脚光を浴びた著名人の「その後」に密着するという番組だ。

VTRで福田さんは、スタッフとの集合場所に「ママチャリ」で登場。ジーンズにスニーカー、セーター姿のラフな格好で、自転車の後部座席には2歳の娘が乗っていた。娘を見た番組スタッフから「ご結婚されているんですか?」と聞かれた福田さんは、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >