2017/12/13 17:57

山尾議員と倉持弁護士の対談に坂上忍「開き直ったネ」「(主張が)耳に入ってこない」

山尾志桜里衆院議員(2016年4月撮影)
山尾志桜里衆院議員(2016年4月撮影)

山尾志桜里・衆院議員と、不倫疑惑の相手と報じられた倉持麟太郎弁護士との対談記事が公開された。疑惑について当人2人は否定するも根強い批判があるなか、山尾氏が衆院選当選後に倉持氏を政策顧問に任命した理由などが明かされている。

この対談記事公開について、情報バラエティ「バイキング」(フジテレビ系)が取り上げた。2人の主張に対し、出演者からは「開き直ったネ」「のろけ(を)聞かされてる様なもんだ」といった感想が寄せられていた。

「のろけ(を)聞かされてる様なもんだ」

山尾氏らの対談記事は、2017年12月12日発売(首都圏など)の『婦人公論』(12月26日・18年1月4日合併特大号)に載った。見出しは「どんなに批判されても、私が倉持さんを選ぶ理由」。やや距離をおいて並ぶ2人の立ち姿の写真も掲載されている。

12月13日放送の「バイキング」は、この対談内容の一部をパネルで紹介しつつ、出演者らが意見を交わした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >