2017/12/15 14:42

松居一代「ナマ会見」時のワイプ 笑いこらえる女子アナ、爆笑の一茂

会見中継の「ワイプ」に注目(画像は松居さんの公式ブログより)
会見中継の「ワイプ」に注目(画像は松居さんの公式ブログより)

俳優の船越英一郎さん(57)との離婚が成立したタレントの松居一代さん(60)が2017年12月15日朝、東京都内のホテルで会見を開き、「やりました!」「見事に勝ち取りました!」などと満面の笑みで語った。

インターネット上では、この会見を生中継したワイドショーの「ワイプ」に映る出演者の微妙な表情に注目が集まることに。視聴者の一部からは、年末恒例の日テレ系特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズの一場面のようだった、との反応も出ている。

小倉智昭「聞いててだんだん腹が立ってきた」

15日朝8時30分頃に始まった松居さんの会見を中継したのは、「とくダネ!」(フジテレビ系)「モーニングショー」(テレビ朝日系)の2番組だ。どちらの番組でも、画面の隅に表示した「ワイプ」画面で、生中継の間もスタジオ出演者の表情を伝えていた。

松居さんは花柄のジャケット姿で登場。船越さんとの離婚が成立したことについて、満面の笑みでガッツポーズをしながら「やりました!」などと語った。そのほかにも会見中には、突如松居さんが母親に電話をかけ始め、「今ですか?」と困惑する報道陣の前で、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >