2017/12/19 12:28

ブルゾンちえみ「急に頭を殴られた様な...」 交流のあった「SHINee」のジョンヒョン急死で心情吐露

「SHINee」が所属する芸能プロダクションは公式サイトに哀悼のメッセージを掲載した。
「SHINee」が所属する芸能プロダクションは公式サイトに哀悼のメッセージを掲載した。

「急に頭を殴られた様な、本当に、全くもって信じられなすぎて」――。お笑いタレントのブルゾンちえみさん(27)が2017年12月19日朝、ツイッターでそんな悲痛な心情を吐露した。

ネットでは、韓国の人気アイドルグループ「SHINee」のジョンヒョンさん(享年27)の急死へのコメントとみられており、「私もまだジョンヒョンが亡くなったの信じられません」「ありがとう」とのリプライが届いている。

「皆さんの心の中で、貴方はこれからも輝き続けると思います」

ブルゾンさんはツイッターで、

「急に頭を殴られた様な、本当に、全くもって信じられなすぎて、信じたくないけれど、、本当に、たくさんたくさん『頑張ろう』という気持ちをたくさん与えてくれてありがとう」

と投稿。

「素敵な気持ちを与えてくださってありがとう。皆さんの心の中で、貴方はこれからも輝き続けると思います。本当にありがとう」

と感謝の言葉を繰り返した。

ブルゾンさんとSHINeeは、2017年1月からSNSをきっかけに交流を続けていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >