2017/12/21 13:42

モデル・葉山潤奈「私は犬殺しではありません」 ネット中傷に反論「あれは不慮の事故」

愛犬の事故死を報告したモデルに中傷(画像は葉山さんのツイッターより)
愛犬の事故死を報告したモデルに中傷(画像は葉山さんのツイッターより)

「私は犬殺しではありません」――。アパレルデザイナーでモデルの葉山潤奈さん(28)が、生後4か月の愛犬が事故死したことについて、「あれは紛れもなく不慮の事故だった」などとブログで改めて訴えた。

葉山さんは2017年12月16日のブログで、約1か月前から飼っていたという愛犬「JESS(ジェス)」の死を報告。死因は「事故」だとして、「(犬が)私の右ひじに突進して来てぶつかって...」などと説明していた。

「まさか最後が私の右ひじなんて」

葉山さんが飼っていた子犬は、8月に生まれたばかりだというオスのチワワ。本人のブログによれば、飼い始めたのは11月6日。それから約40日後の12月15日に、右肘に子犬が突進して来る事故が起きた。

葉山さんは愛犬の死を報告したブログで、「一緒に過ごせたのは、たったの39日。あまりにも短過ぎる」と複雑な思いを吐露。続けて、「全てが可愛くて、愛おしくてたまらなかった」として、犬と添い寝をしている姿などを映した思い出の写真を何枚も掲載している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >