2017/12/26 19:43

岡田准一から結婚報告もらえない国分太一 「可愛がっている後輩と思ってたんですがね」

岡田さんは宮崎あおいさんと結婚したが…(2017年10月31日撮影)関連記事
岡田さんは宮崎あおいさんと結婚したが…(2017年10月31日撮影)関連記事

TOKIOの国分太一さんが、結婚を公表した事務所の後輩、V6の岡田准一さんから未だに結婚報告がない、と2日連続でテレビで明かした。

前日の放送でも岡田さんの結婚公表の話題に触れ、「(報告の)メールください」と画面に向かって訴えていた。しかし、翌日の放送時までに連絡はなかったそうで、共演者からは「(岡田さんとの間で)何かあったんじゃないの?」と突っ込まれていた。

「ネットで知ったよ、私」

岡田さんと女優の宮崎あおいさんとの結婚は、2017年12月22日夜ごろからネットで話題になり始め、23日にはスポーツ紙(電子版)各社が報じ、24日に公表された。当初から24日公表の予定だったが、期日指定の報告文書が誤って早く22日にファンらに届けられたことが騒動の発端だった。

国分さんが、情報番組「ビビット」(TBS系)で岡田さんらの結婚を取り上げたのは週明けの25日(月曜)。国分さんは、

「岡田、そりゃないよ。ネットで知ったよ、私」
「岡田、(私の)番号知ってるじゃん。何で(連絡)くれないのよ」

と、呼び捨てにしながら嘆いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >