2018/01/05 12:16

土屋太鳳、謝罪しても「可愛い」 TSUTAYAへのサイン間違えて...?

土屋太鳳さん(2015年撮影)
土屋太鳳さん(2015年撮影)

女優の土屋太鳳さん(22)が2018年1月4日、インスタグラムに1枚の色紙の写真をアップした。

投稿された色紙はキレイな字で丁寧に書かれたものなのだが、よく見るとある箇所が間違っている。これにファンからは「間違いまで可愛い」と反響が寄せられている。

宛先を「TSUTAYAさま」と書くはずが...

「2017年は本当に本当にたくさんのことに挑戦させていただいて踏んばらせていただいたなぁーと感謝とか反省とかしながら携帯の画像を振り返っていたら見つけてしまいました...」

のコメントと共に、1枚の色紙の写真を投稿した土屋さん。色紙はレンタルショップ「TSUTAYA(ツタヤ)」の渋谷店に贈られたもので、自身の名前や「2017.12.17」の日付、「毎日がすてきな時間でありますように...」とのコメントが添えられている。

一見間違いに気づかないが、よく見てみると、宛先が「TSUTAYA(ツタヤ)さま」ではなく、「TSUCHIYA(ツチヤ)さま」と自身の名字となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >