2018/01/05 20:06

偽プロデューサーに騙された!アイドル悲痛告白 「夢と時間を奪われた」セクハラ、売上持ち逃げも

「光彩MIRAGE」元メンバーの加藤花菜さん(画像は本人提供)
「光彩MIRAGE」元メンバーの加藤花菜さん(画像は本人提供)

3人組アイドルグループ「光彩MIRAGE(ミラージュ)」が、結成から1か月と経たずに解散を発表した。メンバーらの告発によれば、解散の理由はプロデューサーの男性が周囲を「騙していた」ことにあるという。

いったい、何があったのか。J-CASTニュースは2018年1月5日、プロデューサーの行動を最初にツイッターで明らかにした元メンバー・加藤花菜さん(23)に話を聞いた。

結成わずか24日で解散

光彩MIRAGE(ミラージュ)は17年12月4日に結成。しかし、そのわずか24日後の12月28日にグループの公式ツイッターで解散を発表。理由については「伏せさせていただきます」とし、さらに続く投稿では、

「内情をお話することは社会人としてタブーとされているので、メンバーの口からも語られることはないと思います」

とも伝えていた。18年1月20日には東京都内でデビュー公演を実施するとも告知していたが、そちらも出演が取り止めとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >