2018/01/10 18:22

No.1モテ俳優・玉木宏 「汚部屋」暴露も好感度上がったワケ

「面倒くさがり屋」エピソードを披露した玉木さん(2016年4月21日撮影)
「面倒くさがり屋」エピソードを披露した玉木さん(2016年4月21日撮影)

俳優の玉木宏さん(37)が、テレビ番組でなかなかの「面倒くさがり屋」エピソードを披露し、スタジオは一時騒然となった。

衛生的に「ちょっとマイナスポイント」(司会の後藤輝基さん)な話だが、ツイッターでは、なぜか好意的な反応が相次いで寄せられている。

「マリモ」が生えるまで放置

玉木さんはイケメン独身俳優として知られ、週刊文春の「2017年好きな男優」(4月6日号)では、元SMAPの木村拓哉さんの3連覇を阻み、1位を獲得した。

18年1月9日深夜(10日未明)放送のバラエティ「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)にゲスト出演した玉木さんは、「面倒くさがり屋らしい」という情報について、「そうですよ」と、あっさり認めた。

司会の後藤さんが、

「家の中って、我々のイメージでは、めっちゃキレイなイメージですけど...」

と水をむけると、玉木さんは

「めっちゃ汚いですね」

と即答。スタジオでは「エー!?」と驚きの声があがった。玉木さんは続けて、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >