2018/01/12 15:01

加藤浩次、「スッキリ」前夜に「泥酔」生番組 朝の放送見た視聴者ビックリ

画像は「スッキリ」公式ホームページより
画像は「スッキリ」公式ホームページより

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次さん(48)がMCをつとめる朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)。2018年1月12日の放送を見た視聴者からは、加藤さんの「体調」に注目する意見が相次いでいた。

実は、加藤さんはネットテレビ「Abema TV」の生番組の企画で、前日の深夜までかなりの量の酒を飲んでいたのだ。実際、このAbemaの放送では、かなり酔っ払った様子の加藤さんを見た共演者が、翌日の「スッキリ」出演を心配する一幕すらあった。

「もう、12杯ほど飲んでいるらしいです」

加藤さんが11日深夜に出演したのは、Abemaのレギュラー番組「極楽とんぼKAKERU TV」。この日は20時から始まる生放送スペシャルで、公式サイト上では「加藤浩次が生放送中に泥酔!」などと説明されている。

この企画は、酔っ払った状態の加藤さんが、シラフの若者と討論するというもの。番組冒頭のナレーションでは、加藤さんが放送開始2時間前から酒を飲んでおり、「すでにベロベロ」だと紹介。また、進行役を務めたお笑いコンビ「パンサー」の向井慧さん(32)も、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >