2018/01/13 10:00

岡山天音、「愛の病」W主演の瀬戸さおりは「役とのギャップがすごい」

公開中の映画「愛の病」の主演インタビューが実現した瀬戸さおり、岡山天音
公開中の映画「愛の病」の主演インタビューが実現した瀬戸さおり、岡山天音

 女優・瀬戸さおり(28)、岡山天音(23)が13日、公開中のダブル主演映画「愛の病」(吉田浩太監督)の対談インタビューを行った。

 主人公の殺人鬼・エミコ役の瀬戸は「とてもワクワクしています。ぎりぎりまで追い込ながら、一丸となって作り上げた作品。観客の皆さんがどう思ってくださるのか、反応がとても楽しみです」。漫画家志望の青年・新田啓輔役の岡山は「お客さんのリアクションが気になります。台本を読んだ時、でき上がった作品を見た時、僕個人として感じるものはありましたけれど、具体的に答えを出してしまう映画にはなっていない。見る人によって受け取るものが全然違うと思う。僕が思ってもみなかったような感想を持つ人もいるでしょうし、たくさんの人に見てもらえたらと思います」とコメントした。

 どういったシーンを覚えているかには、瀬戸は「特に印象深いのは、レストラン場面の後に続く歩道橋のシーンです」。岡山も「撮影の順番としては、レストランの撮影の前に撮ったんですよね。吉田監督の現場にいるなというのをすごく感じました」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >