2018/01/13 15:15

平愛梨、何も知らずに「愛ちゃん!肥えてきたよ!」と口にした弟にカチーン「アタシャ妊婦なんだよ!」

長友佑都、平愛梨夫妻
長友佑都、平愛梨夫妻

  サッカー日本代表の長友佑都(31)の妻でタレントの平愛梨(33)が13日、「妊娠280日間3」と題し、自身のブログを更新した。

 平は、初めて我が子を確認した時のことを、「初めて見るエコー画面。小さな魂が動いてるのを確認しジーンとしました。人間(ヒト)は身体ではなく真っ先に命が授かることに尊さを感じました」と振り返った。もっとも辛かったのは、つわりがひどい7月の暑い時期だったという。そのころは、「安定期に入るまで我が身を守らなきゃ!と状況を言えずに仕事してた期間」とし、「お腹に手をあてて『仕事します。気持ち悪くならず少しの時間一緒に頑張って下さい』と問いかけ収録やロケをしてました」と回想した。

 ただ、撮影中はつわりもなく、現場の楽しい雰囲気も相まって、「身体は元気になるばかり!」だったという。

 また、久々に会った弟から「愛ちゃん!緩んでるんじゃない?肥えてきたよ!」と言われたことも告白。弟にはまだ妊娠を知らせていなかったが、これにカチンときた平は「『アタシャ妊婦なんだよ!』とつい言ってしまった!!」と口にしてしまったことも明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >