2018/01/14 19:21

アンミカ、米国人実業家の夫と宙乗りに挑戦

宙乗りを披露したアンミカ
宙乗りを披露したアンミカ

 モデルのアンミカ(45)が14日、東京・品川プリンスホテルのステラボールで、アルゼンチンのパフォーマンス集団「フエルサブルータ」によるショー「WA!」にゲスト出演した。

 夫で米国人実業家のセオドール・ミラー氏(46)とともに、地上約10メートルの宙乗りに挑戦。終盤では観客とともに阿波踊りを披露するなど、終始ハイテンションで、観客参加型のショーを楽しんだ。

 「(宙乗りは)すごい高所恐怖症なんですけど、全然大丈夫でした。色々な舞台を見てきたけど、いい意味で裏切られる新感覚の作品です」と満面の笑み。12年に結婚した夫のミラー氏とは、手をつなぎながら取材に応じるラブラブぶりで、近々バーチャルスカイダイビングに一緒にチャレンジするという。高所好きのミラー氏は「本物のスカイダイビングも一緒にやりたい。スキューバダイビングも」と誘ったが「絶対だめ」ときっぱり断っていた。

 ショーについては「参加型なので、カップルはより仲良くなれそう。(男女の)コミュニケーションチャンスもあります」とPRしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >