2018/01/17 12:41

「ももクロ」有安卒業後に自ら加入宣言 大炎上で歯科大中退モデル・入澤優が謝罪 

受験前で「判断能力狂ってます」と釈明?(画像は入澤さんのツイッターより)
受験前で「判断能力狂ってます」と釈明?(画像は入澤さんのツイッターより)

歯科大学からの「退学騒動」で注目を集めたモデルの入澤優さん(24)が、「ももいろクローバーZ」の有安杏果さん(22)の卒業に関するツイートでファンの誤解を招いたとして謝罪した。

「有安杏果ちゃんがももクロ卒業して1枠余ってる?」――。有安さんの卒業が発表された2018年1月15日、入澤さんはツイッターにこんな一言を投稿。そして、自らが有安さんの代わりにグループに加入する、などと「宣言」していた。

「よし私が新しくももクロのメンバーに加わろう!」

有安さんは15日のブログで、「普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」とグループ卒業を発表。21日に千葉・幕張メッセで行うライブが最後の活動になるという。

突然の発表にショックを受けるファンが続出する状況の中、入澤さんは15日夜に更新したツイッターに、

「有安杏果ちゃんがももクロ卒業して1枠余ってる????! よし私が新しくももクロのメンバーに加わろう!!!! すっぴんならまだまだいけるかな」

と顔文字付きで投稿。あわせて、左手でピースサインをした自撮り写真もアップしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >