2018/01/19 20:00

三森熱愛報道で落ち込む「最強のラブライバー」岡倫之へエール オカダ・カズチカに「リング上でやり返せ」

岡倫之選手と三森すずこさんの写真。交際報道のわずか7日前の出来事だった(画像はスクリーンショット)
岡倫之選手と三森すずこさんの写真。交際報道のわずか7日前の出来事だった(画像はスクリーンショット)

「最強のラブライバー」こと新日本プロレスの岡倫之選手(26)のツイッターに、心配の声が相次いでいる。

岡選手は自他ともに認めるアニメオタクで、人気声優・三森すずこさん(31)が声優を務めていたキャラクターのファンを公言している。だが先日、その三森さんが、同じ新日本プロレスのIWGPヘビー級王者、オカダ・カズチカ選手(30)と交際していることが発覚したのだ。

「彼がこの事件の最大の被害者」

三森さんとオカダ選手の交際は、東京スポーツ(ウェブ版)が2018年1月13日に報じた。三森さんとオカダ選手は同日、それぞれのツイッターを更新。

「報道でありましたように、お相手の方と将来のことを考えて真剣にお付き合いさせてもらってます」(オカダ選手)
「お互いの将来について話し合いながら、真剣にお付き合いをさせていただいております」(三森さん)

と、交際の事実を認めた。

三森さんといえば、大のプロレス好きとしても知られている。2016年には、プロレス漫画「タイガーマスク」を原典とするテレビアニメにも出演した。ツイッターには、声優ファンとプロレスファン、双方から祝福の声が寄せられるだろうと思いきや、岡選手を心配する声が続出していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >