2018/01/24 12:20

ムロツヨシ42歳、雪の誕生日にはしゃぐ 深夜、凍えながら「ホワイティーバースデー」

42歳になったムロツヨシさん(2015年4月撮影)
42歳になったムロツヨシさん(2015年4月撮影)

俳優のムロツヨシさんが42歳の誕生日である2018年1月23日、雪のなか寒さに凍えながら自身の誕生日を祝う動画をインスタグラムに投稿した。

誕生日が銀世界の「ホワイティーバースデー」になったことを楽しんでいるようで、ファンらからも「かわいい」などと反響が寄せられている。

ラバーガール大水も踊って祝福

一面雪に覆われるなか、ムロさんは上着も羽織らずに、

「ホワイティーバースデー、ホワイティーバースデー、バース...バースデー、ビバ!ホワイティ」

と自身の誕生日を祝った。寒さを紛らわせるためか全身をシェイクさせているが、最後は満足げに「よしっ」と笑顔をみせている。

動画には「昨晩の0時を過ぎたときの人、」とのコメントが添えられていることから、誕生日を迎えてすぐの深夜に撮影したもののようだ。撮影場所などの詳細は記されていないが、前日の22日は関東各地でも昼から夜にかけて大雪に見舞われ、都心部でも積雪となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >