2018/01/25 12:38

ユッキーナ、イケメンと2ショット 「フジモンをsnowで美化させた」?

木下優樹菜さん(写真は2008年撮影)
木下優樹菜さん(写真は2008年撮影)

タレントの木下優樹菜さん(30)が2018年1月24日、「超タイプ」だというイケメンモデルとのツーショットをインスタグラムに公開した。

美男美女でお似合いな2人に、「ユッキーナ、女子の顔してる~」「フジモンが嫉妬しそー」など、ファンから冷やかしが飛んでいる。

「ふじもんが泣くね(笑)お似合いすぎて」

木下さんは24日、メンズファッション誌「BITTER」のモデルや、ダンスボーカルグループ「PRESI-D」のメンバーとして活躍しているKOUKIさん(26)とのツーショットをアップした。

コメント欄には、

「ユッキーナ、女子の顔してる~」
「フジモンが嫉妬しそー」
「美男美女」
「フジモン、負けたな!(笑)」
「ふじもんが泣くね(笑)お似合いすぎて」

など、夫で芸人の藤本敏史さん(47)がヤキモチを焼きそうなくらい、2人がお似合いだといった声が多数寄せられている。

木下さんとKOUKIさんは、23日夜に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。番組でKOUKIさんのことを「めっちゃタイプ」「本当好き」だと話す木下さんに、サプライズでKOUKIさんが登場した。間近でKOUKIさんを見て「超カッコイイ」と感激する木下さんを、KOUKIさんがハグ。番組MCの有田哲平さん(46)に「浮気ですよ!」と言われながらも、「もうどうなってもいい」とKOUKIさんにメロメロになっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >