2018/01/26 19:05

元AKBぱるるが「別人みたい」 「化粧が変なのか?」「激痩せしてない?」

AKB48時代の島崎遥香さん(2015年撮影)
AKB48時代の島崎遥香さん(2015年撮影)

「ぱるる」の愛称で知られる元AKB48で女優の島崎遥香さん(23)が、2018年1月25日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日テレ系)に出演した。

番組を見た視聴者からは、この日の島崎さんの容姿や雰囲気について「顔違くない?」「なんか別人みたい」といった驚きの声が相次ぐことに。なかには、「痩せすぎな気がする...」「なんか疲れてる?」など、島崎さんの体調を心配する意見まで出ていた。

「痩せたのか?」

AKB時代はファンへの「塩対応」でも知られた島崎さん。以前から「バラエティー番組は苦手」と公言しているように、今回の「ダウンダウンDX」でも決して高くはないテンションでトーク。過去にドラマで共演した武井咲さん(24)との親交などについて語っていた。

そんな島崎さんは、黒いレースのシャツに緑とピンクのラインが入ったスカート姿で出演。髪型はバブル時代の流行を彷ふつとさせる前髪を薄く垂らしたスタイル。唇には暗めの赤いチークを濃く引いていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >