2018/01/31 16:30

「何をしても叩かれる」辻希美、「イチゴに練乳」でまさかの批判噴出に同情広がる

辻希美さん(2015年撮影)
辻希美さん(2015年撮影)

タレントの辻希美さん(30)がブログで、家族とイチゴ狩りに出かけたことを報告したところ、インターネット上でまさかの批判が寄せられた。

辻さんがイチゴに練乳をかけて食べたことに、彼女のアンチとみられるユーザーが「練乳なんてかけてんじゃねーよ」などと激怒したのだ。こうした騒動は一部ニュースサイトでも報じられ、ネット上では「もう何をしても叩かれる」と辻さんに同情する声が広がっている。

「練乳につけて採りたて苺を頂きました」

辻さんは2018年1月29日のブログで、千葉県富津市の観光施設「マザー牧場」を家族で訪れたことを報告。この日は、3人の子供達からのたっての希望で、園内の施設でイチゴ狩りをしたという。

辻さんは「めちゃくちゃたくさんの苺が採れましたぁーっ」として、イチゴ狩りを楽しむ子供達の写真を掲載。イチゴはその場ですぐに食べたとして、

「もぉー最高 採りたての苺さんは甘くてみずみずしくて本当~に美味しかったぁ~ 苺が好きすぎるseia(編注・辻さんの長男)は特にたくさん食べていました」

と興奮気味に振り返っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >