2018/02/07 19:54

「恋人気分バスツアー」直前に彼女バレ炎上 とうらぶ俳優「本当に申し訳ございません」

財木琢磨さんのツイート
財木琢磨さんのツイート

「自己管理の甘さを深く反省しております」。漫画「テニスの王子様」やゲーム「刀剣乱舞」のミュージカルなどで活躍する俳優の財木琢磨さん(25)が2018年2月6日、ツイッターにそんな謝罪文を投稿した。

実は同日朝、財木さんらしき男性が若い女性とキスなどしている複数のツーショット写真がツイッターに流出。以前にもこうして写真が流出したと騒ぎになったことがあるため、ファンから「一度目は許せたけど、二度目はないよ」など批判を浴びたのだ。

「ファンやめる」宣言も

財木さんは、主に漫画やゲームを原作とする舞台「2.5次元エンターテイメント」で活躍している、俗にいう「2.5次元俳優」だ。ミュージカル「テニスの王子様」の3rdシーズンで手塚国光役を演じたほか、「刀剣乱舞~三百年の子守唄~」のミュージカルでは大倶利伽羅役を担当、2017年放送のBS-TBSドラマ「水戸黄門」の助さん役でも人気を博した。

2018年2月6日朝、財木さんに関するあるウワサがツイッターに出回った。一般のユーザーが、財木さんとある女性アイドルが交際している「情報」が入りました、などと投稿したことがきっかけだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >