2018/02/09 20:01

財木琢磨、彼女バレ炎上後の謝罪たった4行...しかもツイ消し 「火に油どころかガソリン注いだ」

財木琢磨さんが配信したメルマガ
財木琢磨さんが配信したメルマガ

漫画「テニスの王子様」やゲーム「刀剣乱舞」のミュージカルなどで活躍する俳優・財木琢磨さん(25)の炎上騒動が続いている。

騒動を受け、財木さんは公式メルマガで「今後の意気込み」を伝える、と予告。だが実際に流れたメルマガは4行の謝罪文で、ファンから「4行...さすがにないわ......」「これだけ?ってなっちゃったよ...」と批判の声が上がった。

「財琢便まだなのか、、、」

ことの発端は、あるツイッターユーザーが2018年2月6日、財木さんとある女性アイドルが交際していると投稿したことだ。ユーザーは財木さんらしき男性と女性のキス写真なども投稿、これが拡散して、ツイッターでは本人に似ているとの指摘が相次いだ。

財木さんは16年にも、女性とのツーショット写真が流出したとされ、炎上していた。しかも1泊2日で「恋人気分」を味わえるバスツアーのイベントを開催するなど、ファンとの距離が近いことで有名だ。ファンは、そんな彼がまたも流出事件を起こしたとみられることに批判の声を上げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >