2018/02/12 08:19

新妻聖子、おめでた生報告「夏には生まれてきてくれる予定です」

新妻聖子
新妻聖子

 ミュージカル女優の新妻聖子(37)が12日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)にコメンテーターとして出演。番組冒頭で、おめでたを生報告した。

 フジテレビ平昌五輪特設スタジオから登場した小倉智昭キャスター(70)が「新妻さんからうれしい報告があるんですって」と切り出すと、東京のスタジオの新妻は笑顔満開で「ありがとうございます。私事で恐縮ですが、今、妊娠5か月でして。すみません。お時間ちょうだいして恐縮です」と答えた。

 小倉氏が「おめでとう」と言うと、「ありがとうございます。夏には生まれてきてくれる予定です」と報告。

 「お仕事は?」と聞かれると、「できる範囲で続けさせていただきます」と続け、小倉氏から「新聞にも載ってましたもんね。とにかく良かった」と祝福された。

 昨年6月、かねてから交際していた一般男性と結婚した新妻。11日、自身の公式ブログを更新。「私、新妻聖子は現在第一子を授かっており、妊娠5か月目に入りました事をご報告します」と明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >