2018/02/14 19:30

渡辺直美、自宅では全裸生活 出前の人に裸を見られない衝撃テクニックを明かした

渡辺直美
渡辺直美

 お笑いタレント・渡辺直美(30)が14日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜・後7時)に出演、驚きの“全裸生活”を語った。

 MC・東野幸治(50)から「家ではマツコ(デラックス)のように全裸なの?」と聞かれると「もちろん裸です。服着る意味分からない。誰もいないし…」とすっぴん全裸で生活していると答えた。

 ランチは1回2万円で、自炊もせず全部の食事は外食で出前も欠かせないという直美に、東野が「(出前のときに)ピンポンの時は(服を)羽織るのか?」と聞くと「羽織らない」と即答。騒然とするスタジオに「ちょっとだけ(ドアを)開けて、『外に置いといてくださ~い』って」と顔だけのぞかせて対応する手法を語った。「でもガサツな(配達の)人も中にはいて…。バッと(ドアを)開ける人がいるんですよ。そういう時は…」と、立てひざでしゃがみ、右手でバストを隠す姿で対応すると告白。「全部見えませんよ。おなかで全部隠している」と豪語した。

 自宅にはカーテンをしていないという。「リビングで(全裸で)寝ていたら。影が見えて。窓を掃除するゴンドラのおじさんだった」と衝撃体験を語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >