2018/02/15 14:04

千原ジュニア、生後2か月の長男を初めて語る「顔は似てないけど細い足がそっくり」

生後2か月の長男について初めて語った千原ジュニア
生後2か月の長男について初めて語った千原ジュニア

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(43)が15日、都内で行われたインターネット番組・NTTぷらら大阪チャンネルのバラエティー番組「千原ジュニアの居酒屋たこしげ」(全7話、毎週月曜配信)の発表会見に出席。昨年12月中旬に誕生した第1子の長男について、初めて語った。

 “ジュニアのジュニア”の様子を聞かれると、「まだ(生まれてから)2か月ぐらいでよう分からんけど、目を合わせないし、見えてないんじゃない。しゃべり出したら、かわいくなるんじゃない」とうれしそうに切り出した。

 同席した元お笑いトリオ「Bコース」のタケト(41)が「足が似てる」と指摘すると、目を細め「顔は似てない。『ちょっとやんちゃしたんじゃないの』というくらい似てない。でも足が細いのが似てる」と明かした。息子の将来については「好きにやったらいい。芸人は…ちょっとしんどいかな。どうしてもというなら、(兄の)せいじの息子と組ます。せいじの息子はせいじよりスキルが高い」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >