2018/02/26 12:38

高須院長、久しぶりのボブ・サップの写真投稿 右手に抱くは...

ボブ・サップさん(高須さんの公式ツイッターより)
ボブ・サップさん(高須さんの公式ツイッターより)

高須クリニックの院長を務める高須克弥さんが、2018年2月25日、自身のツイッターに格闘家として活躍したボブ・サップさんの写真を投稿した。

ネット上では久々のサップさんとあり、「元気そうでなにより」などといった反応が上がっているなか、一緒に写真に写っているものにも注目が集めている。

「アフリカで幸せそうに暮らしているボブ・サップ。なう」

高須さんはツイッターに、

「アフリカで幸せそうに暮らしているボブ・サップ。なう」

とのコメントとともに、赤ちゃんの虎らしき動物と戯れているサップさんの写真を投稿。

写真の中でサップさんは右手に抱いている赤ちゃんの「虎」に哺乳瓶でミルクをあげながら、カメラに笑顔を向けている。オシャレを気にかけたのか、眉毛とひげは白く染められている。

高須クリニックの公式YouTubeアカウントには、「スッピンCM ボブ・サップ篇」と題した動画が13年に投稿されており、サップさんと高須院長は、そのころにはすでに交流があったとみられる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >