2018/03/02 12:54

梨花44歳「高齢モデルの厳しさ痛感中」 それでも「人前にサラサレ」る理由

オトナミューズ4月号で表紙を飾った梨花さん(画像は公式インスタグラムより)
オトナミューズ4月号で表紙を飾った梨花さん(画像は公式インスタグラムより)

モデルの梨花さん(44)が2018年3月1日、自身のインスタグラムを更新。「高齢モデルの厳しさ」について語るとともに、これからのモデル人生への意気込みについてもコメントした。

これにファンからは「本当にかっこいい」「やっぱりプロフェッショナル」などと反響を呼んでいる。

「もがきあがきながら鍛えるんだ」

「#otonamuse発売」との告知と共に、専属モデルを務める女性ファッション誌「otona MUSE(オトナミューズ)」(宝島社)4月号の表紙を飾った写真を投稿した梨花さん。

表紙ではワンピースからスラリと伸びる脚を組み、こちらをじっと見つめカッコいい姿に仕上がっている。梨花さんはこの表紙について「#色んな想いからできた表紙」「#この時カラダめっちゃ絞りました」と撮影に至るまでにかなりの努力していたようだ。

梨花さんは1993年のデビュー以降、さまざまな雑誌の表紙を飾り、多くの女性から支持されるモデルとして活躍してきた。だが

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >