2018/03/03 17:10

「ゆにばーす」はらが「詐欺写真」のウラ側公開 有吉もビックリのメイク術

メイクで「盛る」前のはらちゃん(画像は「ゆにばーす」はらさんのインスタグラムより)
メイクで「盛る」前のはらちゃん(画像は「ゆにばーす」はらさんのインスタグラムより)

まるで別人のように可愛く見せる「詐欺メイク」が反響を呼んでいるお笑いコンビ「ゆにばーす」のはらちゃん(28)。

2018年3月2日、バラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)でそのテクニックを明かした。

女性ファッション誌「CanCam」でも特集

はらちゃんはインスタグラムに、「#詐欺写真」「#詐欺自撮り」といったハッシュタグとともに、メイクで「盛った」写真を頻繁にアップしている。こうした写真には「可愛い」といった声が多数寄せられている。インスタグラムのフォロワーは約8万人。特に女性のフォロワーが多い。

参考にしている女性も多いというそのメイクテクニックは、堀田茜さん(25)や中条あやみさん(21)が専属モデルとして活躍している女性ファッション誌「CanCam」(18年3月号)でも特集された。

2日夜の「有吉ジャポン」では、はらちゃんのメイクを密着取材した模様が放送された。インスタグラムに公開されている「詐欺写真」が紹介されると、普段の姿とのギャップに、司会の有吉弘行さん(43)や出演者の西川史子さん(46)らも「すごいよね」「可愛い」と驚いていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >