2018/03/04 13:00

21歳「EXILE弟分」、中尾翔太が胃がん発表 ファンは心配と応援

「FANTASTICS」公式サイトのプロフィールページより
「FANTASTICS」公式サイトのプロフィールページより

EXILE系列のパフォーマーグループ「FANTASTICS」の中尾翔太さん(21)が、胃がん治療に専念するため、活動を休止すると発表した。

2016年末に結成されたばかりで、まだデビュー前のFANTASTICS。中尾さんの年齢もあって、ファンからは心配と応援の声が続出している。

「絶対に勝ちます!待っていてください!」

FANTASTICS公式サイトは2018年3月3日、「いつもFANTASTICSを応援くださる皆様へ」のタイトルで、中尾さんからのコメントを発表した。それによると、17年末から体調不良が続き、精密検査を受けたところ、胃がんが発見された。当初は戸惑いも覚えたが、「徐々に現実を受け止めこの病気と闘って行こうと決意しました!」としている。

医療機関とメンバー、関係者と相談したうえで、休養を決めたといい、

「突然のご報告で、皆様を驚かせてしまって申し訳ありません。ですが、病気を1日でも早く治して、またFANTASTICSのメンバーとして活動出来るように、1日1日を全力で頑張りたいと思います!
いつも応援してくださっている皆さんに、パフォーマンスや活動で、元気な姿を早く見せられるよう全力で頑張ります!絶対に勝ちます!待っていてください!」

と書いている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >