2018/03/05 18:50

不満ツイート、裏には相方愛が? ダウンタウン松本、カットされた「浜田イジリ」

画像はツイッターから
画像はツイッターから

ダウンタウンの松本人志さん(54)が、2018年3月5日ツイッターを更新し、前日に放送された自身の番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)について、発言がカットされたと不満をつづった。

カットされた発言は、相方のダウンタウン・浜田雅功さん(54)をいじり、笑いに関わる部分でもあったため、ファンからは「そこがないと成立しない」と、番組の編集への疑問の声が相次いだ。

「ジャンクスポーツなんて一番出たらダメですね(笑)」

松本さんは番組内で、平昌五輪後のアスリートに対するメディアの姿勢について疑問を投げかけ、

「国中のお祭り騒ぎが大嫌い。番組にひっぱりダコになるでしょ?僕が言うのもおかしいですけど、バラエティなんて出なくていいですよ!」

と語った。

続けて、

「(アスリートは)競技しているときが一番輝いている」
「あんまり見たくないんですよね、私生活とか、ゴタゴタとか、裏のこととか」

と、相撲協会の騒動や女子レスリングの伊調馨選手とコーチの栄和人氏にまつわる報道に触れつつ、アスリートの本分は競技内容だと強調した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >