2018/03/06 11:52

「化粧って恐ろしい」 スッピンのギャル曽根は「クイズ王でも答えられないレベル」

バッチリメイクを施したギャル曽根さん(画像はギャル曽根さん公式インスタグラムより)
バッチリメイクを施したギャル曽根さん(画像はギャル曽根さん公式インスタグラムより)

お笑い芸人の東野幸治さん(50)が2018年3月4日、インスタグラムに「大食いタレント」として活躍するギャル曽根さん(32)のスッピン姿と思われる姿を公開した。

普段の印象とは全く違った姿に、コメント欄には「化粧ってホントおそろしいですね・・・」「やばっ、こんなに人ってメイクで化けれるの怖っ」と驚きの声が続出している。

普段のバッチリメイクから一変...

「ママのカリスマ。ギャル曽根さんを発見しました!」

とのコメントと共に1枚の写真を投稿した東野さん。これから化粧を施すのか、前髪はクリップで止めてある状態だ。人差し指で目元のみ隠している。

いつものギャル曽根さんであれば、眉毛をしっかりと書き、頬にはピンク色のチーク、口元もピンク色のリップ、ファンデーションをしっかりめに塗るなど、バッチリと施した化粧が印象的だが、投稿された写真を見る限りでは、眉毛はほとんどなく、肌の血色感も決していいとは言えない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >