2018/03/06 17:04

東京っ子で雪に憧れる松本潤が十勝のアイスヴィレッジで、仲良し男2人と飲んで、食べて、しゃべって、花火に大感動

「嵐にしやがれ」(2018年3月3日夜9時~・日本テレビ系) 嵐・松本潤による企画「MJ倶楽部」の2回目。第1回目はMJ倶楽部会員番号1番のムロツヨシと長野県での「星空ローストビーフ」だった。満天の星を眺めながら、ワイルドな男の料理を堪能した。今回は東京っ子で雪に憧れる松本がかまくらのシチュエーションを選択、「かまくらチーズフォンデュ」を企画した。

カッコイイ男の遊びのために、お金をふんだんに使って、とっておきの豪華食材を堪能するリッチでゴージャスな旅行だ。同行するのは、ムロとMJ倶楽部会員番号2番の新田真剣佑。新田はお友達歴2か月ながら、マッケンと呼ばれる親密さ。それもそのはず、やたら人懐っこい。登場するや松本にハグの嵐をおみまいする。唯一の休みにもかかわらず出演したと聞いた松本は「ありがたいけど、もうしわけな いね」とすまながるが、マッケンは「休みがあったから出られた」と笑顔で説明。どうやら人たらしの才能がありそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >