2018/03/10 14:00

柏木由紀「おへそチラリ」のウエスト測定 抜群スタイルに「自慢に聞こえる」人も

柏木由紀さん(2016年6月撮影)
柏木由紀さん(2016年6月撮影)

アイドルグループ「AKB48」と「NGT48」を兼任する柏木由紀さん(26)が2018年3月8日、自身のツイッターにメジャーでウエストを測っている姿を公開した。

これにファンからは「スタイル良すぎる」といった反響の声が寄せられるものの、「なんかもういろいろ狙いすました感がすごい」など冷めた目で見る声も少なくない。

公開されたウエストサイズは...

「ウエスト絞ったってさ!!! 胴が長い事実は一生変わらない!! むしろ長くなってくんだよ」

との自虐を交え、1枚の写真を投稿した柏木さん。添えられた写真は、お腹の部分をドアップで撮ったもので、おへその上の部分をメジャーで測っている。ウエストサイズは55センチジャストだ。

これを見たファンからは

「うわっ、細いっ!」
「ウエスト55!! 文句無しに凄い。尊敬します。」
「ウエスト細くて、 首も腕も長いからうらやましいよー」
「素晴らしいボディーだ!」
「ウエスト細い!胴長なんて関係なくスタイルが良いからね!抜群なプロポーションたまらない」

など細さに驚く声が続出した。一方で、写真をわざわざ載せることにちょっと違和感を覚える人もいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >