2018/03/25 10:00

<村上マヨネーズのツッコませて頂きます!> (フジテレビ系) 14人のモテ女性が美人ならではの「あるある」を炸裂 勘違い男性は散弾銃に気をつけて

今回は2回続きの「モテる女大解剖スペシャル」の後半戦。スタジオに集まってもらった14人のモテ女性に、美人ならではの「あるある」を披露してもらい、ブラマヨ・関ジャニ村上が突っ込んでいく。古くは「恋のから騒ぎ」から変わらない構図だが、続くものには理由がある。ハイ、勿論最後までかぶりつきで見届けてしまいました。

「から騒ぎ」における小林麻耶・麻央姉妹のような可愛い・品の良いお嬢さん枠は激減し、赤裸々夜の蝶タイプ、ないしは、天然独自路線がまぁ増えた。それに伴い、出演者の職業も、まぁイマドキ。古くからいる「OL」「大学生」も勿論いるものの、「インスタグラマー」「プロトラベラー」、派遣」など、働き方って変わったのね、と謎の感慨に浸る。

果たしてその生態も変わったのか、と思うと、こちらも「なるほど」の連続。口火をきった「美女ならではのモテテク」が、大学生でも知っている「合コンさしすせそ」だったのはガッカリだったが、その後に続く赤裸々トークは中々の見ごたえ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >