2018/03/26 11:48

板野友美 AKBデビュー前の14歳写真に絶賛と違和感「本当の美少女」「顔が違う!!」

板野友美さん(2013年2月撮影)
板野友美さん(2013年2月撮影)

元AKB48の板野友美さん(26)が2018年3月25日にインスタグラムを更新し、14歳当時の写真を公開した。

これにファンからはさまざまな反響が寄せられている。

時の流れに「12年も経ったなんて...」

「棚整理してたらアルバムに懐かしい写真出てきた」

として1枚の写真をアップした板野さん。AKB48デビュー前の写真のようで、

「レッスン時の写真だから14歳の頃かな、、、」

と振り返っている。茶色の髪の毛を横に1つに結び、笑顔でカメラに向けピースをしているショットだ。幼くはあるものの、面影はある。

板野さんは現在26歳で、この写真から12年もの月日が経っているため、

「あの時から12年も経ったなんて...。」

としみじみ。ファンからも「時が過ぎるのは早いものですね」と共感する声や

「こっ、これは超貴重写真だ!」
「これが、本当の美少女」
「これは、カワイーとしか言えない!」
「もうすでに出来上がってる 可愛い~」
「14歳!?大人っぽい」
「ほんと可愛いって言葉以外出てこないね、今は、大人の魅力あふれる可愛さだね」

とさまざまな反響が寄せられた。

「二重の幅が今とかなり違う。」

しかしその一方で、「顔が変わった」との指摘も。当時化粧を施していたのかどうかは不明だが、写真を見る限りではすっぴん風のナチュラルな仕上がりだ。また幼さも相まって、一部からは

「目と顎の印象が...なんか違いますね」
「二重の幅が今とかなり違う。」
「言うても顔変わりすぎやろ。」
「あれ!?顔が違う!!なんでだ??」

との指摘も寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >