2018/03/29 11:40

有働アナが石田ゆり子と「ママ友」に 「子育てに専念されるのですね!」と祝福コメも

有働由美子アナウンサー(2012年11月撮影)
有働由美子アナウンサー(2012年11月撮影)

NHKの有働由美子アナウンサー(49)のもとに「赤ちゃん」が生まれたと、女優の石田ゆり子さん(48)が報告した。

公開された赤ちゃんの写真には、「有働さん赤ちゃんおめでとうございます!!」などと多くの祝福コメントが寄せられている。

「トイプードルの赤ちゃん誕生!」

石田さんは2018年3月28日インスタグラムを更新し、

「有働由美子さんちで トイプードルの赤ちゃん誕生! 男の子と女の子、1匹ずつ」

と明かした。投稿された画像には、右手の手のひらに丸く納まる子犬の姿が写っている。

自身でも犬を飼っている石田さんだが、

「生まれたての赤ちゃんからは すべてのことを浄化する まあるいパワーがでてるのを 感じます...」

と、生まれたばかりの子犬を前に感慨深げ。

「可愛くて可愛くて涙が出る! おめでとう、あかちゃん」

と子犬の誕生を祝福した。

コメント欄には双方のファンらから、

「有働おかあさん、おめでとうございます」
「小っちゃくて可愛すぎる」
「有働さん~!母になられたんですね」
「子育て頑張ってください!おめでとうございます」

など多くの祝福メッセージが書き込まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >