2018/03/29 15:40

有村藍里、口元コンプレックスから歯茎矯正 かわいくなったのか

歯茎への施術を告白(画像はインスタグラムから、一部加工)
歯茎への施術を告白(画像はインスタグラムから、一部加工)

グラビアアイドルの有村藍里さんが、2018年3月28日に放送されたバラエティー番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)に出演し、歯茎を矯正したことを公表した。

番組後のブログでは番組でも触れた口元へのコンプレックスについてつづり、歯茎を焼切るという施術に踏み切った際の心境も吐露した。

100万円を費やして

今回の番組のテーマは「私たちそんなにブスですかSP」で、不細工と言われている女性芸能人が集まった。

有村さん以外にも大久保佳代子さん、野呂佳代さん、八つ橋てまりさんらがゲストで登場し、「不本意」、「納得いかない」とこぼしながら、それぞれの「ブサイク」エピソードを語った。

その中で、有村さんが披露したのは口元に関するエピソード。

有村さんによると、女優の有村架純さんの姉であることが報じられて以降、妹と比較されて「ブサイク」とバッシングを受けることが増え、似ているものとして漫画「テラフォーマーズ」に出てくる人型のゴキブリや、漫画「進撃の巨人」に出てくる巨人を挙げられるなど、特に口元を指して叩かれることが多かったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >