2018/03/30 12:13

道端アンジェリカ、すっかりお腹も大きく... マタニティショットに「生命を感じますね~」

今回投稿された写真(画像は道端さん公式インスタグラムより)
今回投稿された写真(画像は道端さん公式インスタグラムより)

現在妊娠中のモデル・道端アンジェリカさん(32)が2018年3月29日、インスタグラム上に、大きくなったお腹を出したマタニティショットを投稿した。

これにファンからはさまざまな反響が寄せられている。

「Maternity massage」

道端さんは2017年12月25日に韓国国籍の一般男性との結婚を発表。2018年2月には第1子を妊娠していることをインスタグラムで報告している。

妊娠を発表してから道端さんはインスタグラム上に、マタニティピラティスに通ったり、トレーナーの指導を受けながらプールで泳いだりと、お腹にいる子どものために気を使いながら生活している様子を公開してきた。

そしてこの日は、使い捨ての紙ブラジャーのようなものに、オレンジ色のスカート姿で、お腹を大きく出した、薄暗い部屋での鏡越しのショットを投稿。これに対し、

「どこで そんな恰好しとん?」

とのコメントが寄せられたが、この写真は「Maternity massage」に行ったときのショットのようだ。マッサージをしてもらうため、おそらく現地で着替えたのだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >