2018/04/02 12:08

「ポンキッキーズ」に続きガチャピンのブログなど「ぜーんぶ今日が最後です」 ネットでは惜しむ声

SNS・ブログの更新終了を明かした(画像は「ガチャピン日記」より)
SNS・ブログの更新終了を明かした(画像は「ガチャピン日記」より)

2018年3月25日に放送を終了した「ポンキッキーズ」(フジテレビ系)のキャラクターであるガチャピンが4月2日、自身のブログでSNSやブログの更新を終えると明かした。

終了の理由については触れられていないものの、ガチャピンのSNS・ブログの更新終了にネット上では惜しむ声が多くみられた。

「きっとまた会えるって、信じてる」

ガチャピンは、「また、どこかで会おうね。」と題し、自身の公式ブログを更新。

「今日4月2日は、ぼくとムックの誕生日なんだ」

と切り出したのち、

「そして、このブログ『ガチャピン日記』は今日が最終回。ぼくがTwitterでつぶやくのも、ムックがFacebookでつぶやくのも、ぜーんぶ今日が最後です。みんな、たくさんのメッセージを送ってくれて、どうもありがとう」

と、SNSやブログの更新が4月2日で最後となることを明かした。

その後は、ガチャピンとムックがカメラから離れていくショットを何枚か上げ、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >