2018/04/04 13:43

西内まりや、契約満了で事務所HPから削除 今後どうなるのかとファンら気をもむ

ブログは1月2日で止まったまま
ブログは1月2日で止まったまま

タレントの西内まりやさん(24)が契約満了で所属事務所のホームページからプロフィールが削除され、ファンらから今後を心配する声が上がっている。

西内まりやさんは、ファッションモデルとして活動を始め、16年秋には、映画「キューティー・ハニー ティアーズ」のヒロインとして注目を集めた。

週刊誌報道の後は、目立った活動なく

17年1月からは、フジテレビ系の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に主演したが、11月になって、所属事務所関係者に平手打ちをしたと週刊文春に報じられ、その後は目立った活動が見られなかった。

所属事務所ライジングプロダクションが運営するオフィシャルファンクラブのサイトでは4月1日、西内さんが前日付で契約が満了になったとのお知らせ文を掲載した。それに伴って、ファンクラブも運営を終了するとしたが、「今後とも西内まりやを応援下さいますよう、宜しくお願い申し上げます」とも書いている。ライジングプロダクションのホームページからも、西内さんのプロフィールが削除されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >