2018/04/06 12:52

「アンジュルムオタ」蒼井優を心配する声も 卒業の和田彩花、過去番組で魅力を熱弁

和田彩花さん卒業の一報に、蒼井優さんは……?(2017年10月25日撮影)
和田彩花さん卒業の一報に、蒼井優さんは……?(2017年10月25日撮影)

「ハロー!プロジェクト」のアイドルユニット「アンジュルム」のメンバーである和田彩花さんが2018年4月5日自身のブログで、19年の春のツアーをもって卒業すると発表した。事務所も同日に発表を行った。

ネット上でもファンから、卒業を惜しむ声が多く寄せられている。ただ、一部にはなぜか、女優の蒼井優さんの名前を出して、和田さんではなく蒼井さんを心配する声が出ている。

「必要なのは私ではなくメンバーそれぞれが自立すること」

和田さんは、自身のブログで「皆さまへ」と題し、

「私、和田彩花は2019年の春ツアーをもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業させていただきます」

と卒業することを発表した。

それに続け、長文で和田さんは自身の思いを吐露。

はじめに、和田さんは自分の夢よりもグループでありつづけたいとし、「自分はグループにいることで『それぞれの人生』ではない夢を追いかけ、それがそれぞれの人生、私の人生なのだと思ってました」と述べた。しかしながら、後輩一人一人の成長を考えた時、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >