2018/04/09 12:38

海老蔵、子どもたちと「普通の日曜日」満喫も...独特ファッションで「お父さん目立ちすぎ」!

海老蔵さん(J-CASTニュース編集部撮影)
海老蔵さん(J-CASTニュース編集部撮影)

歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(40)の「普通の日曜日」のファッションが、目立ち過ぎると話題になっている。

「有名人だから目立つ!とかじゃなく、○○○○!!めちゃくちゃ目立ってます!」という。服装自体は実にシンプルなのだが、海老蔵さんが目立ってしまった理由とは――。

「パパ!目立つーーーーー!」

海老蔵さんは2018年4月8日、ブログとインスタグラムを更新し、

「普通の日曜日が わたしには 最高です」

の一文とともに、長女の麗禾ちゃんと長男の勸玄くんと一緒にボール遊びをする写真を複数枚投稿した。

広い公園には他にも大勢の人がいて賑わっているが、そのなかでも海老蔵さんは一際目立つ。子どもたちや周囲の人々は皆、長袖・長ズボンの装いなのに対し、海老蔵さんは半袖・短パン。そのうえサングラスにビーチサンダルで、まるで真夏のビーチにいるような格好だ。ぴったりとした真っ白なTシャツと黒い短パンからは日焼けした手足が伸び、服の上からでも鍛え上げられた肉体が見て取れる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >