2018/04/11 20:07

バナナマン日村「好感度」の秘密は? 結婚報道で見えた「愛される」理由

レギュラー番組「日村がゆく」(AbemaTV)の公式インスタグラムから(画像はスクリーンショット)
レギュラー番組「日村がゆく」(AbemaTV)の公式インスタグラムから(画像はスクリーンショット)

かねて交際していたフリーアナウンサーの神田愛花さん(37)と結婚した、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(45)。言わずと知れた人気芸人だが、その好感度の高さが改めて今回の結婚で浮き彫りになった。

きっかけは、情報番組「ノンストップ」(フジテレビ系)の街頭インタビューだ。「あんな人でも結婚できるんだと...」など日村さんのルックスをからかうような声を紹介。SNSではこれに対し、日村さんの「かっこ良さ」を熱弁する投稿が続出したのだ。

「見た目でしか判断しないのは損だな」との声が

おかっぱ頭と二重あご、たるんだお腹...。お笑い芸人としてそんな一級品のルックスを兼ね備えているのが、バナナマンの日村さんだ。2018年4月7日、神田アナと約3年2か月の交際を経て「ゴールイン」した。

相方の設楽統さん(44)が司会を務める9日放送の情報番組「ノンストップ」では、番組冒頭で2人の結婚を報道。街頭で若い男性数人にインタビューした映像を放映した。いずれの感想も

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >