2018/04/11 20:13

松井大輔「ハリルが来るかも...」 W杯代表めぐる質問にニヤリ

テタンジェの限定ボトルシャンパンを手にする松井大輔選手
テタンジェの限定ボトルシャンパンを手にする松井大輔選手

横浜FCの元日本代表MF松井大輔選手(36)が2018年4月11日、東京都内のイベントに出席し、代表監督を解任されたバヒド・ハリルホジッチ氏や、妻の女優・加藤ローサさんについて一言触れる場面があった。

松井選手は、ハリルホジッチ氏が居を構えるフランスや、ワールドカップ(W杯)開催国のロシア、さらに日本が戦うポーランドでもプレー経験があり、何かと今大会に縁が深い。

「『デュエル』をすごく言われる」

松井選手が出席したのは「シャンパーニュ・テタンジェ ブリュット・レゼルヴ『FIFAボトル2018』試飲会」。フランスのシャンパンメーカー「テタンジェ」がロシアW杯に合わせて作った限定ボトルを楽しんだ。

W杯に向けて日本代表は大混乱となっており、ハリルホジッチ監督が電撃解任。近々来日してすべてを語る考えがあることも報道されている。そんな緊迫した代表新体制について問われた松井選手だが、

「(ここに)ハリルホジッチが来るかもしれないし。...それはないですね」

と冗談を飛ばし、息をのむ報道陣の笑いを誘ってみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >