2018/04/13 13:34

井上公造、伊藤綾子アナは「ファンにしてみると一番、嫌なタイプの女性」

二宮和也さん
二宮和也さん

週刊誌「女性セブン」(2018年4月26日号)で報じられた、アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(34)とフリーアナウンサーの伊藤綾子さん(37)の「初」ツーショットが、嵐ファンの間で波紋を広げている。

芸能リポーターの井上公造氏は、伊藤アナについて「ファンにしてみると、一番嫌なタイプの女性」と発言。嵐ファンから「ファンの気持ちを代弁してくれてありがとう」と惜しみない賛辞が送られている。

「何ノコノコと出かけているんですか」

女性セブンが18年4月上旬、羽田空港で2人の姿をキャッチした。二宮さんはその駐車場で、停車中の愛車に乗り込むが、座ったのは後部座席。運転席でハンドルを握っていたのは、伊藤アナだった。車はそのまま二宮さんの自宅マンションへ向かったという。

初めて2人の交際を報じたのは、16年7月の同誌だった。二宮さんのマンションに連泊する伊藤アナの姿をスクープ。更新していた所属事務所のブログからも「嵐」のCDやグッズの一部が次々と見つかり、交際をほのめかしているとの疑いで「炎上」した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >