2018/04/15 14:41

関ジャニ∞渋谷すばる脱退で海外へ 「メンバーと何度も話し合った。でも......」

渋谷すばるさんが脱退を発表した(写真はイメージです)
渋谷すばるさんが脱退を発表した(写真はイメージです)

アイドルグループ「関ジャニ∞」の渋谷すばるさん(36)が、グループ脱退とジャニーズ事務所退所を発表した。2018年4月15日、会見を開いて表明した。

渋谷さんは「メンバーと何度も話し合いました」とするも、「自分の意志が変わることはありませんでした」と決意を表した。会見に出席したメンバーともども、目には涙が浮かんでいた。

「ジャニーズ事務所を辞めさせていただく決断」

メンバーは、そろいのネイビーのジャケットにネクタイを締めて会見に臨んだ。渋谷さんは、

「私、渋谷すばるからお伝えさせていただきたいことがございます。このたび、ジャニーズ事務所を辞めさせていただく決断しました」

と表明した。

「36歳という年齢迎え、人生が残り半分と考えた時に、今まではジャニーズ事務所、関ジャニ∞というグループに、ありがたくも守られ、支えられ、時には甘えさせてもいただきましたが、この先は今までの環境ではなく、すべて自分自身の責任下で、今後の人生を音楽でまっとうするべく、海外で音楽を学び、今後さらに自分の音楽というものを深く追求していきたいと思いました」

と、国外で本格的に音楽を学ぶ考えを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >