2018/04/19 18:35

島田紳助さん、宮古島に! 笑顔で地元インスタに登場 「理想の生き方」羨望の声も

島田さんが宮古島に(画像はイメージ)
島田さんが宮古島に(画像はイメージ)

お笑いタレント、司会者として高い人気を集め、2011年に芸能界を引退した島田紳助さんだが、その後は南国生活を楽しんでいるようだ、とネットで話題を集めている。

11年の引退以降はメディアへの積極的な露出は避けている島田さんだが、2018年4月7日に沖縄県宮古島のレンタカー業者「宮古島アップスレンタカー」のインスタグラムに登場したのだ。

半そで半ズボン、サンダルの南国ルック

すでに暑さが増している宮古島で撮影されたその写真には、半そでに半ズボン、足元はサンダルと南国ルックできめた島田さんが映っている。

東南アジアなどで主に使われる、窓なしのオープンな3輪自動車「トゥクトゥク」に笑顔を浮かべて楽しげに乗り込んでおり、南国生活を満喫している様子だ。

この画像は700件近い「いいね!」がついた他、島田さんの久しぶりの公での姿に、往年の代名詞でもあった

「素敵やん!」

というコメントや、

「元気そうでなりよりです 久々紳助さんのトークが聞きたいなー」
「久しぶりに紳助さんのお姿が見れて本当に嬉しいです」

といったファンからのメッセージの他、インターネット掲示板「5ちゃんねる」では、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >